SENABLOG

歯科大生のライフハックブログ

最強のオシャレ集団『GoProファミリー』メンバーのinstagramアカウントまとめてみた【日本人編】

スポンサーリンク

f:id:shimisena:20180129003713p:plain

GoProといえばもはや女子高生の日常からから様々なアウトドアシーンに活用され、Instagramにもハッシュタグ「GoProのある生活」で溢れています!

 

以前書いた記事でGoProについて書きました!

しかし、僕が言うのも恐縮ですがGoProのカメラ性能を持て余している投稿が非常に多いように思います。

非常にもったいない!

そこで今回はGoProの専門家で最強のオシャレ集団であるGoPro familyの皆さんからフォトジェニックを学んでいきましょう。

GoPro familyとは

  • アクションカメラ『GoPro』を使いこなすプロ集団。GoProの魅力を伝えるために結成された
  • 最近Instagramを中心によく目にする「ゴープロファミリー」。そのメンバーは、アスリート、フィルマー、トラベラー、モデル、etc…と日本には総勢25人のゴープロファミリーがいると言われている。

 

taiyomasudaさん

シンプルにめちゃくちゃカッコイイです!こんな生き方したい笑。オーストラリア在住だそう!

 

s_o_u (S Ø)さん

海での撮影やドローンを使った空撮が本当に凄い。

 

barby724(比嘉バービィ)さん

世界不思議発見のミステリーハンター兼GoProファミリーされていて、美人です。

 

Can't wait to use #GoPro #hero5 . #goprohero5 #GoProJP #GoProGirl #GoProのある生活 #GoProBarby #GoodMorning

Barby Higa / 比嘉バービィさん(@barby724)がシェアした投稿 -

 

kazukiyo0427さん

大学在学中にGoProを持って世界一周された経歴のある方で、見たら絶対に海外に行きたくなりますよ!僕も一回タイでお会いしました。スキーもプロ級に上手いです。

 

. 正しいより ”楽しい”😆! 正しいより ”面白い”🤣! やりたかったこと、やってみよう! 失敗も”思い出”👏🏽 . 始めよう。やってみよう。 ”誰でも最初は、「初心者」なんだから🌞!” . ...イベントで「やってみよう!」の動画で、 いつも元気もらってます🌞!って言われて、 すごく嬉しかったので Ver.2を作成!(このサイズ感飛び出しそうになるね笑) . 人生は”やってみよーーっ!!”ってことが大切なんです✈️誰だって最初は初心者なんだから関係ない🔰 僕が作った動画で元気もらってくれたら嬉しいです🤙🏽✨ @gopro @goprojp #walkingontheearth👣 #kazukiyofilm🎥

≋ K E I AROUND THE WORLD ≋さん(@kazukiyo0427)がシェアした投稿 -

 

reirio38さん

家族の記録としてGoProを使われていてこんな家族憧れます。

 

mamibeansさん

GoPro×柴犬」は最強ですね。将来犬飼ってオシャレに撮ってあげたい。

 

movie_by_masaさん

山での撮影がカッコイイ!ムービーも凄い。

 

#御在所ロープウェイ . mavic pro view🚁 . #三重 #御在所 #御在所ロープウェイ #日本で海外旅行 #mavicpro

masa まささん(@movie_by_masa)がシェアした投稿 -

 

kotetu0317さん

ご家族と愛犬との記録が見ててほっこりします。

 

wg.kaoriさん

67カ国渡航されたそうで、これぞタビジョさん!

 

kanda244さん

登山×GoPro」は本当に良いですね。かなり参考にさせて頂きたいです。

 

cellfusionigさん

ご家族の記録が本当に見てて幸せになります。

 

💛 >>> 前回より早く訪れた悪阻。 前日にキャンセルした北海道スキー 8月前半からの切迫早産2ヶ月間の絶対安静。 毎週入院の準備をしながらの検診。楽しみにしていたGoPro campも断念。その甲斐あって あきらめていた娘の運動会は先日無事観戦する事ができひと安心。。そしてようやく今日… 出産の前日を迎える事ができました。 周りの人たちにたくさん協力していただき 今回ばかりは自分達だけでは到底辿りつけない道のりでした。明日、家族力を合わせて元気な赤ちゃんを産んで無事報告できればと思っています。 ゆっくり、最後の3人の夜を過ごします… >>> #計画無痛分娩#無痛分娩#マタニティフォト#マタニティライフ#妊婦#36週#育児 #子育て#育メン#ゴープロのある家族 #ゴープロ持って出かけよう#gopro #goprojp#goproHERO6#lovefamily

yAsuさん(@cellfusionig)がシェアした投稿 -

 

aiseriさん

これぞ「女子×GoPro」。

 

🚣🚣 Morning kayak 🤘 #hiltonguam

Sarahさん(@aiseri)がシェアした投稿 -

 

MITRA(ミトラ)さん

岐阜の郡上の動画がしびれました!飛び込みがカッコイイ。

 

This summer was crazy🌴 Music: @njmurphy_ x @saintwknd - Lover

MITRA ミトラさん(@mitra_nitta)がシェアした投稿 -

 

senany__0820さん

・・・・はい。僕です笑。いいねの数が全然違いますね。

GoProファミリーではありませんが、よかったらフォローお願いします!

 

皆さんもGoPROデビューしてGoProファミリー目指してみてはいかがですか?